FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【入荷のお知らせ】 坂井ゆかなさんの作品が入荷しました!

【入荷のお知らせ】 
<坂井ゆかな>

坂井ゆかなさんのガラス作品の新作が入荷しました。

正方形で猫脚の作品は、かなり久しぶり。
”氷面鏡”は今回初めての入荷。
もう一点入荷の香立皿は早々にお嫁に行ってしまいましたので画像無し。。。

様々な切子の技術を施したガラスと、金工作家のご主人(坂井直樹さん)が手がける
鉄のフレームとのコラボレーションがたまらなく素敵なのです。

床の間なんかはイメージが付きやすいかもしれませんが、
コンソール、チェスト、シェルフ、キャビネット、サイドテーブル等々の上なんかに
さりげなく飾っても素敵だと思います。

ガラスの上に何かを飾ったり、載せたりする場合は、切子ガラスの天板箇所が
非常に繊細なものなので、慎重に、かつ自己責任の元、ご使用くださいませ。

yukana_mutsunohana.jpg
六つの花(新入荷)

yukana_himokagami.jpg
氷面鏡(新入荷)

yukana_tsuyunohana.jpg
露の花(少し前に入荷した作品)


非常に手間隙がかかる作品ですし、個展等々でお忙しいため、
なかなか入荷してきませんので、ご興味のある方は、お早めに!


坂井ゆかなさんの詳細については(こちら)で紹介しております。
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

enishira

Author:enishira
縁煌 -enishira- 公式ブログサイト

カテゴリ
Flashカレンダー
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。