FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末のご挨拶

もうまもなく、本年も終わろうとしております。
皆様におかれましても、本当に色々とあった一年だったのではないでしょか。

当店は、お陰様をもちまして本年10月に3周年を迎えさせて頂きました。
これも一重に当店を支えて下さる全ての方々のお陰と心より感謝致しております。

今年を振り返りますと、当店も本当に色々なことがありました。

書くときりがありませんが、催事では、百貨店様で
これまでで一番多く開催させて頂き、沢山の出会いとご縁を頂きました。

また、多くの作家さんとの出会いを通して、当店でお取り扱いさせて頂く
作家さんも随分と増えました。
そこから始まる色々なプロジェクトもありました。

そして今年は、箔デザイナー・高岡 愛の活動が大変な一年でもありあした。
大変やりがいのあるプロジェクトが多く、その分ハードルも高く
試行錯誤で、悩みながらの一年だった様に思います。

特に春以降は、今現在も含め、心休まる日が殆ど無かった様に思いますし、
来月一杯も、そんな日が続きそうです。

彼女の仕事は、場所によっては、この先数十年も残る仕事です。
そういったプロジェクトでは、より多くの苦悩や葛藤があります。
しかしそれらを乗り越える事によって得られる達成感や充実感は
それらを乗り越えるに余りあるもので、大変充実した有難い一年となりました。
彼女のプロジェクトに関わって下さった全ての方々にも心より感謝です。


さて、もうすぐに来年がやってきます。
1月は、1/16~18の期間、東京ビッグサイトで開催されます
『第1回東京デザイン照明展』へ、高岡愛デザインの照明を出展致します。
ぎりぎりまで準備は続きますが、今やれることを精一杯やりきりたいと思います。

少し先にはなりますが、4月には百貨店様での催事を控え、
そちらの準備も着々と進めております。

来年も様々なことにチャレンジしていきたいと思います。
それらを一つ一つ精一杯やりきる中で、少しずつでも成長していきたいと考えております。

ブログ、FBページ、オンラインショップの更新も、来年はもう少し頑張りたいと思います。。。


長々となってしまいましたが、
2013年も沢山の方々に支えられ、ご支援頂きながらにはなるかと思いますが、
2012年よりも!という思いで、精一杯頑張りたいと思います。

皆様におかれましても、2013年が益々素敵な一年となりますことを
心よりお祈り申し上げます。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。


2012年 大晦日
代表 野原 歩
スポンサーサイト

山下紫布さんの干支(巳)入荷!

今年も、山下紫布さんの干支の置物が入荷しております。
例年に比べ制作点数が少なく、残り数点ずつとなっております。

hebinomekiku1.jpg
【蛇の目菊】 干支 巳(へび)

hanauroko1.jpg
【花うろこ】干支 巳(へび)

オンラインショップ、店頭で販売しております。


www.enishira.com
プロフィール

enishira

Author:enishira
縁煌 -enishira- 公式ブログサイト

カテゴリ
Flashカレンダー
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。