FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

vol. 41 九谷焼アクセサリー

当店でお取扱いさせて頂いております、

九谷焼作家・山下紫布さんと、ジュエリーデザイナー・奈奈さんとのコラボ作品です。

今のところ、どれも一点ものです。

かんざし【太陽 神々しく煌き】
kutani_accesory1.jpg

ネックレス【蝶 優雅に舞ひ】
kutani_accesory2.jpg

帯止め/ペンダントトップ【花 やさしく愛でる】
kutani_accesory3.jpg


山下紫布さんの素敵な九谷焼に、奈奈さんのセンスが加わり

これまた、当店が目指す ”他にはない作品” に仕上げて下さいました。

どれも1点ものですので、早い者勝ちです!

ご興味のある方は是非一度、実物をご覧下さいませ。


尚、山下紫布さんの九谷焼、奈奈さんのアクセサリー(全て当店オリジナルのハンドメイド)も

常に同じ作品が店頭にあるわけではなく、入れ替わりながら皆様のご来店をお待ち致しておりますので

金沢が生んだ煌く女性たちの作品をご覧に、是非お立ち寄り下さいませ。


www.enishira.com
スポンサーサイト

vol.40 【催事】 大丸神戸店

1月19日(水)~25日(火)の期間、大丸神戸店・7Fくらしのギャラリーにて催事を行って参りました。

金沢にある当店に以前ご来店頂いたお客様や、以前ご来店頂いたお客様で偶然にも

催事場前を通りがかってお立ち寄り頂いたお客様、また大丸神戸店様のお客様、

元職場の先輩・後輩、友人、知人、家族等々、本当に沢山の方にご来場頂き心より感謝申し上げます。

お陰様で当初の予想をはるかに上回るご大盛況となりました。

会場での模様をお伝えしたいと思います。

daimaru_kobe1.jpg

daimaru_kobe2.jpg

daimaru_kobe3.jpg

当店にお取扱させて頂いております、山下紫布さんの沢山の九谷焼、喜八工房さんの山中漆器は

大変ご好評で追作依頼も頂き、感謝感謝です。


そして、当店の主軸として考えているインテリアですが、今回はこれまでの中国アンティーク家具に加え

エイ革をあしらった、日本ではあまり目にすることのないラグジュアリーな家具をラインナップに加え

初めてのお披露目も兼ねていたのですが、予想を上回るお客様からのご好評を頂きました。

残念ながら1点しかなかったランプは嫁入りし、次回入荷まで現品をお見せすることが出来ませんので

写真をお見せしたいと思います。

daimaru_kobe4.jpg    daimaru_kobe5.jpg

少し遠くから見ると、青磁の様にも見えますが、球体の箇所にはエイ革が貼付されています。

ベースの黒い部分はブロンズ。非常に上品で素敵なのですが、日本では他で見ることが無い感じというのが

当店が取り扱う大きな理由の一つでもあります。

今回は輸送面、場所、コンセプト等々の問題もあり、テーブルとランプだけのお披露目でしたが、

金沢のお店には、さらに大きいサイズのテーブル、サイドテーブル、ソファ、ミラー、オブジェ等々ございますので、

ご興味ございましたら、是非一度お越し下さい。

尚、全ての商品を1Fに展示しきれておりませんので、ご興味ある方はスタッフまでお申し付け下さい。

www.enishira.com

vol.39 謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年は1月の神戸大丸での催事に始まり、いくつかのイベント等々が動いております。

2年目の今年は飛躍の年となるよう、精一杯頑張っていきたいと思います。

皆様にとって素晴らしい一年となることを祈りつつ。

平成二十三年 元旦

www.enishira.com
プロフィール

enishira

Author:enishira
縁煌 -enishira- 公式ブログサイト

カテゴリ
Flashカレンダー
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。